人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『モタードの日』。。。

予報どおりの雨雨雨でしたが057.gif参加者の皆さん072.gifHSRスタッフの皆さん072.gif大変お疲れ様でした♪
皆さん風邪などひかれてはいないですか~大丈夫ですか~056.gif
朝、到着するとPITにCRF450Rがポツンッと1台...みんな来るのかな~と心配していたんですが
徐々にいつものメンバーが集まりだし、中には初めての参加で大分から霧の中/自走でいらした方々もいて...
スクール講師さん達も雨の中やる気マンマンで望みました。。。
『モタードの日』。。。_f0178858_12494065.jpg
スクール内容は基本の8の字から、また今回から新しい試みとして、
ハーフロック(ドリフト)からコーナーリングに繋げていく方法を取り入れ、とても充実した内容となっていました。
受講者の皆さんもウェット路面になれてきて、ハーフロック/ドリフトを少しずつマスターされていたようです。
この模様は後日イベントアップしま~す056.gifお楽しみにッ003.gif
『モタードの日』。。。_f0178858_1250122.jpg
ホッとひと息お楽しみのMINI-MOTOレースも初めて参加者と若手とのバトルで盛上がっていましたよォォ056.gif
『モタードの日』。。。_f0178858_12503612.jpg
それから午後からのフリー走行はいつもの2回から3回となって、初めてクラスの方々もお腹一杯走れるようになり、
最後は気楽に参加できる模擬レースで、終了となりました。参加された皆さん、どうでしたか?楽しめましたか?
今回は残念ながら雨でダート走行はできませんでしたが、モタードはドリフト走行に加え、ダートを走るという変化にとんだ
いろんな楽しみ方ができるカテゴリーとなっています。機会があれば、その楽しさも体験してみて下さいね053.gif
次のモタードの日は10/19となっていま~す。また、みんなで楽しみながら走りましょう001.gif
by dune-moto | 2008-06-23 13:58 | ★モタードスクール
<< 【モタードの日】一部アップし... CRF150F到着... >>