人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【モタードの日】一部アップしました♪

今日も雨ですねぇ...この時期は朝からお気に入りの音楽をBGMに流して気分をリフレッシュ060.gif
最近は便利になりました。Web”ヨウツベ”??で好きな曲が動画入りで楽しめる024.gif
特に懐かしい思い出の曲なんかがお勧めですねぇ~私のチョイスした朝の1曲はブルーハーツの『青空』
懐かしい気持ちが甦り元気モリモリッ058.gifさぁ~朝からのご来店もあったりでDuneはフル稼働072.gif
今日も元気一杯頑張っていま~す。
【モタードの日】一部アップしました♪_f0178858_11383940.jpg


イベントアップのご案内6/22開催されました【モタードの日】の模様を一部アップさせて頂きました071.gif
また、初めて参加されたから嬉しいメッセージが届きましたので、一部抜粋して紹介させていただきます055.gif
とても楽しかったです。見学で一緒に来ていた友達も次回は参加したいと・・・
ミニモト、模擬レースととても寛大なイベントでした。
これまでいろいろなイベントを見ましたが、モタードの日は最高に楽しかったです
』というメッセージでした。
心温まるメッセージ本当にありがとうございました。スクール講師さん達の成果が繋がっていると思います。
また頑張っていきましょうねぇ053.gif
by dune-moto | 2008-06-25 11:46 | イベント情報
<< レインウェア 『モタードの日』。。。 >>