人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DuneのLove-moto Tシャツ

奄美地方が梅雨明けしたそうですよ058.gif
毎朝チェックする天気予報も週末あたりから晴れマークが並んでいます!!
いよいよやってきそうですねぇ...『夏』056.gif
小さい頃の記憶で梅雨が明けそうな時期に決まって雷と共に夕立のような大雨が降ったりしていましたが
今年の梅雨もそうやって明けるのかな~楽しみです。
DuneのLove-moto Tシャツ_f0178858_131453100.jpg

さぁ~これからの夏のアイテムにDuneのLove-moto Tシャツは如何ですか?
春バージョンに加え、出来たてホヤホヤの夏バージョンもありま~す。
いつもお世話になっているBIG-PINKさんへ、マタマタわがままをお願いして012.gif
後ろの方にもNewデザインのDUNE★MOTOロゴを入れて頂きました。
DuneのLove-moto Tシャツ_f0178858_13154846.jpg

これがまたまたカッコイイ~んです053.gif
気になる方はコチラ(TOP一番下の→ オリジナルSoftGoods )からご覧下さい。。。
by dune-moto | 2008-07-03 13:43 | Duneのお勧め用品♪
<< 納車間近"CRF15... お気に入りな物 >>