人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段付きシート

お店に帰ってみると、作業台にはハスクバーナがありました。
段付きシート_f0178858_20201821.jpg

先週、ご依頼を受けていた『段付きシート』が完成したようです056.gif
段付きシート_f0178858_20204974.jpg

この段付きシートが最近、大好評で時々依頼を受けるようになりました。
う~ん、なかなかいい仕上がりですねぇ...お客様の反応が楽しみです。

今日もトロけそうな暑い1日でした。。。そんな中、なんと!!私は秘密の花園コースへ行って参りました012.gif
MXに興味を持っている女の子がいて、機会があれば誘って下さいと言われていて....近々行く約束をしてたんですねぇ
ハイエースにRM80と私のYZ85を積んで出発...初めてのコースだったけどメチャクチャおもしろい056.gif
少しだけ写真を撮ったのでカッコイイ写真をアップしま~す。なかなかイケてる彼女053.gif
段付きシート_f0178858_2032458.jpg
まっ最後はちゃんとオチを作ってくれるカワイイ女の子037.gif顔面ゴケ・・・一緒に走る機会があれば、皆さんどうぞよろしくお願いしま~す。
段付きシート_f0178858_20341839.jpg
※8/3のMOTO-1九州エリア戦は近々写真をアップしま~す。お楽しみに056.gif
by dune-moto | 2008-08-05 20:38 | モタード・全日本モタード
<< DEC10周年 モタード&ミニ... Newキャラクターのご紹介 >>