構造:トラクションとブレーキング性能を最大に引き出せるよう接地面積拡大並び、
タイヤ重量の軽減でハンドリング性能の向上に成功
コンパウンド:引っ張り剛性や熱、動的ストレスへの耐久性を最大限に発揮する原材料を使用
ノブ部分の先端を可能な限り高く保つことでトラクションを確保、レース終盤においても安定したグリップが得られます
その他トレッドパターンについても、あらゆる路面に対応できるようトラクション性能を
最大に発揮できるパターンとなっているようです。
タイヤ規格設定のないエンデューロレースでは思う存分発揮できそうなタイヤですねぇ。。。
その他詳細について、気になる方は気軽にDune★motoへお尋ね下さいませ....
もう1点ピレリーイベントのご案内
9/27(土)HSRロードコースでFun Track Day(サーキット走行会)が開催されま~す。
ロードバイク、モタードバイク所有のユーザーの方々に大好評頂いているイベントで~す。
Duneで申込み受付しておりま~す
身近なお友達お誘いの上、気軽に参加されて下さいね