人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Real 1お疲れ様でした。

昨日のReal1参加の皆さん、またスタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。
曇り空を見上げながら、このままもって欲しいという願いのつかの間で...008.gifライダースミーティングあたりからポツポツポツ...
Real 1お疲れ様でした。_f0178858_15251047.jpg
しばらくすると、大降りになって雷警報まで出て一度中断になったりもしましたねぇ
しかし、エキサイトクラスの方々は魔法のタイヤレインで激しい走りを見せてくれていました057.gif
Real 1お疲れ様でした。_f0178858_1610218.jpg

そしてお昼前にピタリと雨が止み...路面が少しずつ乾き始め、待ってましたの058.gif様が顔を見せてくれて
午後からのヒートレースはほぼドライ走行で望むことが出来ました。
Real 1お疲れ様でした。_f0178858_15541139.jpg
ドライとなって、みんな一騎に怖さが無くなったのか...各クラス共にガラリと変った激しい走り、今回注目していたバトルの様子をアップしま~す。
上段3枚・・・150クラスで共にCRF150乗りのMAKKOさんと姪っ子にょりこのレディース対決
下段/右・・・エンジョイCクラスで6台抜きの元気な走りを見せたKorin 
女の子達は今回も大きな収穫があったようで、終わった後もにっこにこの笑顔でした056.gif
Real 1お疲れ様でした。_f0178858_1547843.jpg
今日は少しお疲れモードの方も多いかと思いますが、外は最高に心地良い秋日和ですよォォ。。。。さぁ~明日は秋分の日056.gif
Duneはまたお休みとさせて頂きまして040.gifお楽しみの天草ツーリングへ元気ハツラツと行って来ま~す056.gif
久々の『海』を眺めながら、ツーリングを満喫して来ようと思っていま~す056.gif
by dune-moto | 2008-09-22 11:22 | ★Real1 九州シリーズ戦
<< 天草ツーリング 今日は何やらウキウキ気分♪ >>