人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよです。。。

昨日の夜の隠し撮り037.gifTATSUYA本人がスポンサーステッカーを貼っているところで~す056.gif
いよいよ本番車も最終仕上げに入ったようです。。。
いよいよです。。。_f0178858_151851.jpg
AS応援組として、あるボードを手作り製作....うん016.gifなかなかの出来ばえではないでしょうか056.gif
それからDuneバナーも完成056.gifH-DESIGNさん”ありがとうございました”これからいろんなイベント/Duneピットで活躍してくれそうで~す。
いよいよです。。。_f0178858_15521747.jpg
それから午前中に嬉しい一報が入りました016.gifなんと!!あのOH-コーディーさんからの電話で・・・『土曜、日曜熊本行くから...』
『えっ005.gif』そうなんです。九州のコーディーファンの皆さ~ん、会いたい方はセキアヒルズに集合ですよォォ♪

●10/4(土)明日はMOTO-1ALLSTARS R-7 セキアでの練習走行並び車検となっており、
お店Dune★motoはでゅ~んさんとFujiiは不在ですが、営業はしております。皆様のご来店お待ちしております。
●尚、10/5(日)は同じくセキアでのレース参戦の為、Dune★motoはお休みとなります。
宜しければ、まわりの皆様お誘いの上、観戦応援をよろしくお願いいたしま~す056.gif 
by dune-moto | 2008-10-03 16:01 | モタード・全日本モタード
<< 公式練習 宅配便 >>