人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク日和...

今日はスカッとした快晴バイク日和でした056.gif朝から林道行きのお誘いがあったんですが...019.gif
朝一からの粗大ゴミ出しから、その後の予定もつまってて残念ながらあきらめ...事務処理をカタカタと頑張っていました。
バイク日和..._f0178858_1671980.jpg
ひと段落着いたところでネタ探し、今日はPITへ向けてズ~ムイン034.gif
ほほ~WR250Fが入庫してますねぇ。Fujjiも真剣な目つきで作業を続けています。今年残りわずかなイベント
●11/30MMCSin鹿児島Hobby●12/7ガルルinHSRに参加を予定されているWRのオーナーさんです。
完成したら、また楽しみ盛り沢山・・・思いっきり楽しんで走りましょうネェ~056.gif
バイク日和..._f0178858_17105963.jpg
それからもうひとつ....しばらくZETAのバークランプが飾ってあって、しかもXR250用となると気になってしょうがありません
すると昨日はこんな形(写真右)になってPITのスミに立てかけてありました005.gifもしかして、私のXR250用
ふふふ004.gif楽しみです071.gif
バイク日和..._f0178858_17291214.jpg
明日もDune★motoは営業しておりま~す056.gif皆様のご来店お待ちしておりま~す。ちなみに029.gif
FujiiはHSRオフロードコースでCRF150RⅡの初乗り兼ねて、ちびっ子達のオフ初体験走行の付き添いをやっていま~す。
オフ練に行かれる方は是非、声をかけてみて下さいね...
【撮影2008/11/22】午前中にたっぷりと日光浴させました。。。ツボミ頑張れ~070.gif
バイク日和..._f0178858_17505649.jpg

by dune-moto | 2008-11-22 17:52 | Duneの気ままな日々
<< ちびっこオフロード体験 気になる気になる気になるなぁ~♪ >>