人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のお掃除に...♪

●MUDOFFクリーンダウン 【スプレーボトル500ml】コロイド超微粒子によってガンコな汚れを浮かせて落とす!!
●DRCチェーンブラシ 一度に二面をクリーニング出来るチェーンの洗浄に欠かせないアイテムですよ034.gif
1年の思い入れ込めて、愛車をお掃除お掃除060.gif年末の洗車に重宝するアイテムです。Setでどうぞッ036.gif
年末のお掃除に...♪_f0178858_18355919.jpg
夕方になると恒例のモタの散歩のおねだりが始まりま~す015.gif最近はペットらしさを覚え、
うわんわんッからクゥ~ンクンと甘え声044.gif散歩が終わると今度はさわって~ってさわって~っと
お客さんの足元を手でトントンと叩くモタ...いつの間にやら人懐っこくなってしまいました032.gif
年末のお掃除に...♪_f0178858_19251177.jpg
散歩に出かけ紅葉がとても綺麗だったので写真を撮ってきました056.gif
牛のエサとなるとうもろこし畑もすっきり刈られ、思いっきり走り出したくなるような風景になっていました
年末のお掃除に...♪_f0178858_19474579.jpg

by dune-moto | 2008-11-28 19:54 | Duneの気ままな日々
<< 元気な往年ライダーさん達 スポーク3本組 >>