人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は洗車日和???

明け方(だったと思うのですが・・・)015.gifふと目が覚め、気になっていた雪を見ようとカーテンをチラリっっっ
近辺の屋根には積もっていませんでしたが、空き地がうっすら白く雪景色になっていた・・・(霜?)ように見えたんです。
でも朝目が覚めると、ピカッと快晴...雪なんてどこへやらって感じで058.gifもちろん風が冷たく寒いのですが、
今日は何やら洗車日和のようで...常連さん達が代わりバンコで洗車を頑張っていました056.gif
今日は洗車日和???_f0178858_16392571.jpg
私はそろそろ年賀データの製作に取りかかり...モタでネタ作りに挑戦!!
モタの模様が来年の干支に似ているので、どうにかならないか検討中...う~ん、イマイチですよねぇ
今日は洗車日和???_f0178858_16425425.jpg
明日はDune★motoは営業しておりま~す056.gif私とFujiiはガルルカップへ参加のため不在ですが、
でゅ~んさんが元気良く営業スマイルで皆様のご来店をお待ちしておりま~す....063.gif
by dune-moto | 2008-12-06 17:17 | Duneの気ままな日々
<< ガルルカップ最終戦 イベント&SHOEIからのご案内♪ >>